2023年9月5日火曜日

スティールマドンナ 近況報告@ CAROTTE FARM EAST 2023.9.5

◆事務局から

本日、エコー検査を実施してもらいました。

結果は、繫靭帯が抜けているとのことでした。
一番下の画像の赤丸の個所をご覧ください。
獣医師のコメント
「一番見やすい角度の画像です。プローブ角度を変えても赤丸の部分は、必ず確認されるので、ここは抜けていると思われます。」
との診断でした。

残念ながら、復帰までに半年以上かかると予想されるため、
残念ながら引退させることとしました。

気性的に難しいところはありましたが、浦和で2勝して頑張ってくれました。

馬主の皆様には、今までご一緒にご共有していただき、ありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、ご了解の程よろしくお願いいたします。
























0 件のコメント:

コメントを投稿